信号


さて、私はというとこの自宅にいる間に様々なことを学んで成長しています。

身体はずっと家にいるのだけど、脳内はすごく忙しく毎日新しい発見があり、今まで知らなかったことがこんなにあるのかと感激の日々です。

まだ自分の頭の中がまとまらないので、いつかまとまってきたら書きますね。

前回書いていた「行動と行動は繋がっている」の話。

昨日読んでいた本に「脳から出る信号で電気をつけたりできるヘルメット」がすでに430ドルで販売されている、と読んだ。

脳から電気信号が出ている、というのはすでに検証済み(もう何年も前に)なんだとか。

となると、脳から何かの信号が出て、それが何かと振動して物事って起きているのは科学的に証明できる事。

引き寄せというか、「何かが欲しいなと思う、誰かがプレゼントしてくれる」「言いたいことがあるのに言えない、たまたま2人の時間がやってくる」とか、それってとても自然な事だったわけですね。

その想うエネルギーが強いほど信号は強くなる。

ネガティブな事ってエネルギーが強いし印象に残りやすいから、悪い事を想像した時ってすぐ自分に戻って来るように感じるのかも。

というか、そうなんだ!

何かを理解した時、新しい発見があった時って体中を何かが駆け巡ってる感覚あるけど、それもそうか。

私はスピリチュアルな、目に見えない世界も大好きですが、なんかぼんやりと理解していなかったことが、ここに来て急にクリアになってきた。

それはやっぱり知らなかったし、知ろうとしなかったから。

知識っていくつになってもつけられるし、それが人生を面白くしてくれるのは間違いない。

さて、今日も脳から何か電気信号が出ているのならば、良い事考えて、脳を刺激して過ごそう!


もちろんからっぽにするのも脳には必要だから、最近はお風呂でキャンドルの火をぼーっと見つめてます。

瞑想は相変わらず苦手なので。

コメント

人気の投稿