ブログをあたらしく


2011年頃から書いていたエキサイトブログをやめました。
(と言ってもinstagram始めてからはかなり怠っていた)

久しぶりに開いてみたら、あちこちに謎の広告が表示されていて
見るのも、書くのもいやになってしまったからです。

チェンマイでばったりお会いする方に「ブログ読んでます。」と声をかけていただくこともあり
ブログを書き始めた頃は誰も読んでいないだろうと思って書いていたので、
かなり赤裸々なことまで書いていました。

でも過去の記事を楽しみに読んでくださるのは有難いし
自分が若い頃に悩んだことが今その悩みの中にいる誰かの助けになるのは
私が一番望んでいることなので、そのままブログは残すことに。

HPやInstagramは不特定多数の方が見る公共の場という意識があって
あまり個人的な想いは書かないようにしているので
数年ぶりに新しいブログを作ってみました。

ちょうど忙しい時期がひと段落して実家に戻っているおかげです。

こころの中で感じることは相変わらずたくさんあるものの
年齢を重ねた経験値と流していくという大人の技術で
前みたいにこころに溜まることは無くなりましたが
HuuHuuの、というよりは個人として
商品以外のことをほんのすこしでも書けたらいいなと思います。

なんて言ってすっかり放置してしまったらごめんなさい。

どうぞよろしくお願いします。

2011.8.11

HuuHuu Online Store はまだあい




コメント

人気の投稿