201911/ネパール

去年、地震以来3年半ぶりに行ったネパールに今年は2度も。

半年ごとってなかなか短いスパン。

縁のあることはタイミングでまた必ず巡ってくる、というのを改めて実感した。

今回も街を歩きながら、布をたくさん買ってしばらくは来ない予定がふと「あれ、これまたすぐ来るな?」って予感がした。

そんなこんなでついこの間、タイリ屋(ネパールの巾着)に来年はなると決めたし、やっぱりまたすぐ行くのだろうな。

かわいい要素は実際はあまりないので、私の投稿見て行った方がいたら、なかなかハードでごめんなさい。

ハードさはすっかり感じなくなるほど行ってるけれど、冷静に考えたら旅慣れてない女子にはちょっと大変なのかも。











コメント

人気の投稿